リモア(Re-more)にお得なまとめ買いのシステムはあるのか?

育毛剤を購入する際、できるだけ安く買いたいと思うのは当然のことです。

複数本を同時購入することでお得になるまとめ買いのシステムがないか、まずチェックしてみる方も多いでしょう。

それではリモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3にまとめ買いの選択肢はあるのでしょうか?

公式通販サイトで調べてみたところ、まとめ買いで割引がされる仕組みはないようです。

その都度購入する場合、単品を注文するしか選択肢がありません。

しかし、リモア(Re-more)にはまとめ買い以外にお得な買い方があるので問題はないでしょう。

その買い方とは定期購入です。

毎月1本ずつ商品が届く形式で、リモア(Re-more)の価格がかなり安くなります。

初回は50%、2回目以降は30%の割引となっているので、値段の安さに注目する方にオススメです。

また、まとめ買いと違って1本ずつ届くため、保管の心配も少なく済みます。

解約にも多額の手数料がかかるといったデメリットはないので、安心して注文できるでしょう。

 1,040 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です