リデン(REDEN)が育毛に効かないという話は本当なのか?

育毛剤のレビューサイトなどをチェックしていると、リデン(REDEN)が育毛に効かない旨の評価を見かけることがあります。
こういったネガティブな評価があると購入することに不安を感じてしまいますが、はたして本当なのでしょうか?

 

否定的なレビューを詳しく見てみると、リデン(REDEN)を使ったにも関わらず薄毛・抜け毛に変化がない、あるいは使った後で抜け毛が増えた気がするといった内容のものが多いです。
内容だけをそのまま信じるとリデン(REDEN)は効かないヘアケア商品という印象を抱いても仕方ありません。

しかし、よく見てみるとそういった評価を下しているレビューの大半は1本使った段階で書かれているものばかりです。
リデン(REDEN)は継続することで成果を出すタイプの商品なので、1本使っただけではなかなか変化を実感できません。
つまり、育毛に効かないというレビューの多くは評価を下すタイミングが早すぎるのです。
効果なしと感じた人でも使い続けることで成果が出るケースがあるため、ネガティブなレビューをそのまま信じ込むことには問題があります。

 1,034 total views,  5 views today