リゾゲイン(RHIZOGAIN)は電話でも注文することができる

リゾゲイン(RHIZOGAIN)はオンライン通販を利用するだけでなく、電話をかけて注文することもできます。
0120から始まるフリーダイヤルなので、電話料金を気にすることなく申し込みが可能です。
オンライン通販に慣れていない人にとっては、申し込み方法に別の選択肢があることは嬉しいポイントではないでしょうか。
また、このフリーダイヤルではリゾゲイン(RHIZOGAIN)定期コースの配送間隔の変更や休止・解約といった手続きを行うことも可能です。

 

 

ただし、リゾゲイン(RHIZOGAIN)を電話で注文できるのは平日のみで、時間も10時から18時までに限られます。
そのため、曜日や時間を気にせず注文したいのであれば、やはり公式サイトの通販ページを利用することをおすすめします。
会員登録は必要になりますが、住所や氏名を順番に入力していくだけなので、初めての人でも滞りなく手続きを終えられるはずです。
リゾゲイン(RHIZOGAIN)オンライン通販の場合、登録したメールアドレスでお得なキャンペーンメールを受け取ることもできます。

 1,040 total views,  1 views today