リゾゲイン(RHIZOGAIN)はスカルプシャンプーと併用するのもおすすめ

リゾゲイン(RHIZOGAIN)はWケアで頭皮と毛髪どちらの問題にも対応できる育毛剤ですが、スカルプシャンプーと併用することもおすすめです。
Wケアをする前に頭皮・毛髪をよく洗って汚れや無駄な角質をしっかりと落とせれば、それだけ成分が浸透しやすくなり、育毛の成果が期待できるようになります。

 

 

しかし、リゾゲイン(RHIZOGAIN)はスカルプシャンプーと一緒に使うことができる育毛剤なのでしょうか?
ヘアケア商品同士の組み合わせなどで問題が起きないか不安に感じる人もいるはずです。

実は、その答えは公式サイトにしっかりと掲載されています。
よくある質問の項目を見てみると「どちらか片方ではなく、スカルプシャンプーとリゾゲイン(RHIZOGAIN)の両方で毎日ケアを行うことが効果的です」という記述があります。
つまり、併用は推奨されているので安心して使えるわけです。

ただし、シャンプーで洗った後でリゾゲイン(RHIZOGAIN)を使う場合、水分をしっかりとタオルでふき取り、ドライヤーで乾かすようにしましょう。
頭皮や毛髪に余計な水分が残っていると、リゾゲイン(RHIZOGAIN)の液が薄くなってしまう可能性があるからです。

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/19863

 

 480 total views,  1 views today