ランブット(rambut)は無添加にこだわっているヘアケア商品なのか?

ランブット(rambut)は無添加にこだわっているヘアケア商品なのでしょうか?

頭皮に直接塗布して一定時間放置するという使い方なだけに、肌への負担が大きい添加物が入っていないかどうかを気にする人もいると思います。

ノニやホホバオイルに確かな実力があるとしても、たくさんの添加物が配合されていると安心して使いにくくなってしまうでしょう。

ランブット(rambut)は合成香料・着色料・石油系界面活性剤・鉱物油が無添加のヘアケア商品です。

頭皮へのダメージレスを実現することを前提に製造されているので、添加物を気にする人でも始めやすくなっています。

口コミ情報をチェックしてみると、市販のトリートメントで肌荒れが起きてしまったというような人であっても問題なく使えているようです。

しかもランブット(rambut)には30日間の完全返金保証が付いてきます。

無添加で安心して使える上、実際に試して大丈夫かどうかを確かめやすい体制も整っているわけです。

これまで頭皮への負担の問題でヘアケア商品をあきらめていた人も、ぜひ一度試してみてください。

 1,154 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です