ランブット(rambut)に含まれている成分の内容は?

ランブット(rambut)にはいったいどんな成分が含まれているのでしょうか?

ノニのパワーを活用したヘアケア商品であることは知っていても、具体的な成分の内容について把握している方は少ないと思います。

含まれる成分は育毛の満足度に直結する部分ですから、事前に知っておきたいところです。

ランブット(rambut)に使われているノニには、ビタミンCやアミノ酸、ポリフェノールなど実にさまざまな成分が含まれています。

中でも注目なのはイリドイドです。

イリドイドはエイジングケアで重要な役割を担う成分ですが、ノニ以外の食物にはほとんど含まれていません。

普通に生活しているだけではなかなか取り入れづらいものなのです。

しかし、ランブット(rambut)を使えば気軽にイリドイドを取り入れることが可能です。

また、スコポレチンやSOD酵素といった成分も見逃せません。

ランブット(rambut)のノニはインドネシア産にこだわることで、スコポレチンが他産地のノニの約6倍、SOD酵素が約4倍の数値を達成しています。

 921 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です