メソセラポス スカルプリキッドの購入に使える決済手段は?

公式サイトでメソセラポス スカルプリキッドを購入する際、どんな決済手段を使えるのでしょうか?
決済手段が豊富であればあるほど通販は利用しやすくなるものですから、自分が使える支払い方法について事前に把握しておきたいところです。
特にクレジットカードを持っていない方は、カードなしでも購入できるのかが気になるところでしょう。

 

メソセラポス スカルプリキッドの公式通販で利用できる決済手段は、クレジットカードと代金引換です。
クレジットカードはVISAやマスターカード、JCBなどの大手会社に加えてニコスやオリコ、ジャックスなどさまざまなブランドで支払うことができます。
10以上のブランドに対応しているので、手持ちのクレジットカードで支払える可能性はかなり高いでしょう。

クレジットカードを持っていない方でも、代金引換を利用すればメソセラポス スカルプリキッドを購入できます。
1本注文する場合、代金引換の手数料として432円がかかりますが、現金で支払える方法が用意されているのはありがたいポイントです。
現金派の方でもメソセラポス スカルプリキッドを手軽に購入することができます。

 977 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です