メソセラポス スカルプリキッドの使用期限は?

メソセラポス スカルプリキッドの使用期限はどれくらいの長さなのでしょうか?
もし使用期限が短かった場合、まとめて通販することはあきらめなければなりません。
また、メソセラポス スカルプリキッドを使い切れるかどうかという点も問題となるでしょう。

 

メソセラポス スカルプリキッドの使用期限は製造から3年間、開封後は3ヶ月以内です。
製造してから受け取るまでにはタイムラグがあるとは言え、3年という長さなら安心してまとめ買いできるのではないでしょうか。
公式通販では送料は無料ですが、注文する手間がかからないのはありがたいところです。
空白期間をなくしてしっかり継続したい方も安心と言えます。

また、メソセラポス スカルプリキッドは1本あたり約1.5ヶ月分なので、開封後も心配せずに済むでしょう。
多少使う量を少なめにした場合でも十分に使い切ることができます。
怪我などをした場合でも軽いものであれば、使わないまま使用期限を迎えることはないはずです。

 606 total views,  5 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です