メソセラポス スカルプリキッドに配合されている成分は?

メソセラポス スカルプリキッドにはいったいどのような成分が配合されているのでしょうか?
成分表を見てみると複数の成分が含まれていることがわかりますが、中でも注目は6種類の擬似成長因子です。

成長因子はさまざまな育毛剤に配合されている成分で、病院での薄毛治療などでも用いられることがあります。
しかし、時間の経過に伴って活性が失われるという弱点もある成分です。
冷凍・冷蔵管理やフリーズドライといった手法によって弱点に対応することはできますが、その分コストが高くなってしまう問題点があります。

メソセラポス スカルプリキッドに配合されている擬似成長因子は、成長因子をもとに再構築された成分です。
活性が失われるというデメリットへの対策が施されているため、比較的低コストで自宅でのヘアケアを行うことができます。
これまで成長因子の含まれる育毛剤を使っても成果を実感できなかったという人でも、メソセラポス スカルプリキッドなら違いを感じられる可能性が十分にあるということです。

 942 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です