フケが気になっている人にもリモア(Re-more)はオススメ!

頭に関する悩みは何も薄毛や抜け毛だけではありません。

頭から零れ落ちてくるフケもまた対策が必要な問題です。

肩などに日常的に白いものが付着しているようでは、会う人に対して不潔な印象を与えてしまうことでしょう。


リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3は、フケが気になっている方にもオススメの商品となっています。

なぜなら、フケの原因となる皮脂や頭皮・毛髪の微生物の発生を抑えるヒキオコシエキスが配合されているからです。

他にも抗炎症作用の認められるグリチルリチン酸ジカリウムやボタンエキスなど、頭皮を良好な状態に保つ成分が含まれています。

実際、口コミ情報でもリモア(Re-more)を使ってからフケが減ったという旨の意見が見られました。

育毛を目的に使い始めたけれど思わぬメリットがあった、と喜んでいる方も多いようです。

薄毛・抜け毛が気になっているだけでなく、頭皮の状態の悪化も不安に感じているのであればリモア(Re-more)を一度試してみる価値はあるでしょう。

 1,422 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です