ハーブガーデンはノンシリコンのシャンプー・コンディショナー

ハーブガーデンのフレグランスシャンプー・コンディショナーはノンシリコンの商品です。
シャンプーはアミノ酸系の洗浄成分を採用しており、シリコン無添加を約束しています。
ヘアケア商品を選ぶ際、ノンシリコンにこだわる方にとっては嬉しいポイントでしょう。

 

またハーブガーデンはノンシリコン以外の無添加にもこだわっています。
石油系界面活性剤や合成ポリマー、タール系色素や紫外線吸収剤など気になる添加物は含まれていないため、安心して使いやすいシャンプー・コンディショナーと言えるでしょう。
無添加にこだわることで保管する際の品質に問題が出るのではないかと心配するかもしれませんが、天然の防腐成分が配合されているため問題ありません。
天然由来成分は防腐成分以外にも保湿成分や洗浄成分として配合されており、その割合は実に99%に達しています。
できるだけオーガニックな商品を使いたい方にもぴったりのシャンプー・コンディショナーと言えるでしょう。

 

 991 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です