ナノインパクト100とナノインパクトCo17の違いは?

ナノインパクト100とナノインパクトCo17にはいったいどのような違いがあるのでしょうか?
名前は変わったものの同じシリーズの製品なのだから、あまり差がないと考えてしまう方もいるかもしれません。
通販で安く販売されているナノインパクト100を見てそちらを注文するケースもありえます。

しかし、ナノインパクトとナノインパクトCo17には大きな違いがあります。
しかも漠然とした差ではなく、きちんと数字として表すことのできるものです。
まず、成分を角質層まで浸透しやすくするPLGAナノカプセルが100兆個から120兆個に増えています。
ヘアケア成分自体もゴボウエキス・マヨラナエキス・コーヒーエキスが新たに加わり、総計45種類です。
持続時間も約2倍の長さとなっており、1日2回が目安だった使用回数は1日1回で済みます。

他にも内容量が確認しやすいボトルなど、新商品になった事で変更された点は多岐に渡ります。
ナノインパクト100とナノインパクトCo17の違いを把握して、優れた新商品を手に入れましょう。

 939 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です