スカルプDはAGA対策としても使えるシャンプーなのか?

スカルプDはAGA対策としても使えるシャンプーなのか?

男性の髪の毛の悩みの原因は多岐に渡りますが、AGA(男性型脱毛症)のせいで薄毛になっているという人は多いです。
これは男性ホルモンの影響によって起きる症状と言われており、ただ頭皮環境を良好にしただけでは対処できないケースがあります。

では、スカルプDはAGA対策としても使えるスカルプシャンプーなのでしょうか?

市販されているヘアケアシャンプーは、頭皮の状態を改善することに主眼が置かれているものが大半であるため、あまり対策として有効ではありません。
かつてのスカルプDもAGA対策として使うには適さず、効果を実感できないという人も多かったようです。

しかし、現在のスカルプDは豆乳発酵液・ホウセンカエキス・バンジロウ葉エキスという3つの成分の働きによって、男性ホルモンが悪玉男性ホルモンに変換されることを防いでくれます。
つまり、頭皮環境の改善役としてだけではなく、スカルプDはAGA対策としても使えるシャンプーになっているのです。

 

↓スカルプDシャンプーなら頭皮のタイプで選べる!

 

http://ikumou119ban.com/archives/14311

 

 

 1,386 total views,  1 views today