オークションに出品されているKenomika(ケノミカ)は落札して大丈夫?

Kenomika(ケノミカ)はネットオークションに出品されていることもあります。
通常価格と比べて安い値段からスタートすることが多いので、魅力的に見えるかもしれません。
しかし、オークションに出品されているKenomika(ケノミカ)は落札しても大丈夫なものなのでしょうか?

確かにオークションのKenomika(ケノミカ)は安く買える場合もありますが、落札はオススメしません。
新品未開封であってもどういった状態で保管されていたかは分からないからです。
しかも公式サイトのように返金保証が付いているわけではないので、問題が起きたときに泣き寝入りする結果になる可能性もあります。
取引そのもののトラブルが起きることも考えれば、避けるべき入手右方法です。
いくら安かったとしても、その分リスクが高くなってしまうのでは意味がないでしょう。

また、オークションでKenomika(ケノミカ)の落札相場をチェックしてみると、定期コースの初回分よりも高いことが分かります。
そのため、費用の面でも素直に公式通販を利用した方がお得です。

 1,239 total views,  1 views today