オーガニクエの定期コースは解約しやすい?

オーガニクエの定期コースは解約しやすい?

オーガニクエの定期コースは解約しやすいのでしょうか?
定期コースには初回50%OFFをはじめとしてお得な特典が複数ありますが、解約する際に手数料がかさむのではないかと心配する方がいます。
また、契約回数の最低条件を恐れて定期コースを避けている方もいるかもしれません。

オーガクニエ定期購入

オーガニクエの定期コースは2回目以降いつでも解約・一時休止・再開の手続きがとれるシステムを採用しています。
次回配送予定日の10日前までに連絡すれば、高額なキャンセル料などを請求されることなく定期コースをキャンセル可能です。
2回目以降という条件からわかる通り、契約回数の縛りもありません。
つまり定期購入にありがちなリスクを避けて、割引・送料無料などのメリットだけを享受できるわけです。
これまで定期コースに対するイメージから購入を避けていた方も安心して買うことができるでしょう。

しかもオーガニクエの定期コースには全額返金保証まで付いています。
1回目も保証のある状態でテストできるわけです。

 1,155 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です