エトヴォスは楽天市場で購入できる?

エトヴォスは楽天市場で購入できる?

エトヴォスのヘアケアシリーズは楽天市場で購入できるのでしょうか?
普段から楽天市場を利用している方の場合、使い慣れたショッピングモールでエトヴォスを手に入れたいと考えるかもしれません。
確かに楽天市場でエトヴォスのヘアケアシリーズを出品しているショップはありますが、購入するのは止めておいた方が良いでしょう。
なぜならお買い得さが公式通販に劣るからです。

楽天

現在、販売されている楽天市場のエトヴォスのヘアケアシリーズは特に割引が適用されているわけではありませんし、購入金額によっては送料がかかります。
これに対して公式通販では定期コースで15%の割引を受けられますし、送料もずっと無料です。
ヘアケアのために長く使い続けることを考えれば、この差は無視できないでしょう。
既に貯まっている楽天のポイントを使って代金を支払いたいなどの場合を除くと、公式通販を利用した方が無難です。
また、モイストシャンプーをプッシュ式で使うには別途ポンプを購入しなければなりませんが、公式なら初回分のセットで確実に手に入ります。

 915 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です