エトヴォスのヘアケアシリーズはamazonで買うべき?

エトヴォスのヘアケアシリーズはamazonで買うべき?

エトヴォスのヘアケアシリーズはamazonで買うべきなのでしょうか?
amazonでエトヴォスを検索してみると、化粧品に混ざってモイストシャンプーやリペアトリートメントが販売されていることがわかります。
普段からamazonを使い慣れている方であれば、そのまま購入することを考えるかもしれません。

しかし利便性はともかく、販売価格の面でamazonでのエトヴォスのヘアケアシリーズ購入はおすすめできないオンラインショップ利用です。
定価で販売されているため、特にお得というわけではありません。
定期注文することで割引が適用されますが、まとめ買いしない限り割引率は5%にとどまります。

amazonではなくエトヴォスの公式サイトではモイストシャンプー・リペアトリートメントの定期コースが15%OFFで購入できるため、そちらを利用した方が良いでしょう。
初回注文はマッサージブラシやシャンプーを使うために必須のポンプもセットになっていて、約25%の価格です。
新たに情報を入力する手間はありますが、いったん注文してしまえばあとは定期的に配送されてくるので大きな問題はないでしょう。

 947 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です