エティークを使った後で髪の毛がきしむことはあるのか?

エティークを使った後で髪の毛がきしむことはあるのか?

エティークを使った後で髪の毛がきしむことはあるのでしょうか?
固形タイプのシャンプーの場合、液体タイプとくらべてギシギシとした感じが残ることが少なくありません。
そのためエティークもきしむ商品なのではないかと心配する方もいるでしょう。

 

エティーク コンディショナーバー

 

口コミやレビューをチェックしてみると、たしかにエティークを使った後にきしむ感じがするという意見があるようです。
ただし使い続けていくうちに改善した、塗布する際こすり過ぎないように注意したらきしまなくなったなどの意見もあるため、ずっとギシギシとした感触に悩まされるとは限りません。
またコンディショナーバーを使うことで気にならなくなったという方が多いため、コンディショナーバーも組み合わせて使えば問題を回避できるでしょう。

幸い、エティークの公式サイトではシャンプーバーとコンディショナーバーがセットになった定期便を注文できます。
毎回注文する手間が省けるだけでなく、割引価格・送料無料といったお得な特典も利用できます。
もし髪の毛のきしみを気にするのであれば、定期便を頼んでコンディショナーバーも手に入れてみてください。

 1,207 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です