エティークにお試し用の商品は存在するのか?

エティークにお試し用の商品は存在するのか?

エティークにお試し用の商品は存在するのでしょうか?
固形タイプのシャンプー・コンディショナーは初めてという方の場合、まずミニサイズの商品で試してみたいと考えるかもしれません。
そんなときにお試し専用のお得な商品があれば、コストをかけずにテストできます。

エティークにはお試し用のヘアサンプラー5個セットという商品が存在します。
通常よりサイズの小さいシャンプーバーが3種類・コンディショナーバーが2種類入ったセットです。
バラエティ豊かなラインナップを試せるため、魅力的に感じる方も多いでしょう。

しかし、お得にお試しができるかと言えば疑問が残ります。
エティークのヘアサンプラーの値段は2,970円で公式サイトの定期便の初回価格とほぼ同じですが、ヘアサンプラーの内容量が合計75gなのに対して定期便は170gと2倍以上の数字です。
複数種類を試せるという利点はあるものの、内容量で考えるとかなりコスパが悪くなってしまいます。
エティークは悩みに応じて適したラインナップが異なるため、解決したい問題がはっきりしているなら複数種類を比べる必要もありません。
そのため、エティークをお試しするなら定期便の方が便利な場面が多いでしょう。

 937 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です