もう僕の頭を見ないでください!リバイボゲンが遂に日本上陸!

もう僕の頭を見ないでください!リバイボゲンが遂に日本上陸!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZTGKW+CONNXU+2LM0+639IQ
↑↑↑↑やっと日本で購入できるようになりました!(正規サイト)

リバイボゲンとは、米国のアドバンスドスキン・アンド・ヘアー社から販売されている製品ですが、

『プロペシア』のように錠剤タイプの内服薬とは異なり、患部(脱毛部位)に直接塗布して使用するタイプの外用液です。

リバイボゲンに配合されている有効成分が抜け毛を予防し、太く丈夫な毛髪を育成する効果があるとの評判が広まりました。

また、天然成分100%の安心感から米国に限らず、日本国内でも注目を集めている育毛剤でもあるようです。

リノレン酸やリノール酸をはじめ、ソーパルメットエキス、ブドウエキス…等を主体としたオール・ナチュラル成分で作られているため、

他のミノキシジル系育毛剤やプロペシアを使用(服用)した際に生じるリスク(副作用)が少ない。

男性型脱毛症の元凶と目されるジヒドロテストステロン(DHT)の生成を抑制する効果があると化学的に証明されている。

リバイボゲン(リバイボジェン)に配合されている天然成分には《ジヒドロテストステロン(DHT)》の生産を抑制する効果があると科学的に証明されてい…

 2,031 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です