ふわこ(fuwaco)はどれくらいの期間で成果を実感できるのか?

ふわこ(fuwaco)は使い始めてからどれくらいの期間で成果を実感できる育毛剤なのでしょうか?
育毛剤は継続することが大切なアイテムですが、モチベーションを維持するためにも変化が現れるまでの期間の長さは知っておきたいところです。

 

 

使った人の毛髪・頭皮の状態などによっても変わってきますが、ふわこ(fuwaco)の公式サイトでは3~6ヶ月程度を1つの目安としています。
これはヘアサイクルの正常化による発毛・育毛には必要な期間なので、使い方を変えて無理やり短縮するというようなことはできません。
つまり、最低でも3ヶ月は使い続ける必要があるということです。
そのため、特別な理由がない限り、最初から定期お得便を利用することをおすすめします。

また、人によってはふわこ(fuwaco)を使ってから1~2ヶ月程度で抜け毛の量や髪の毛のハリ・コシといった面で小さな変化を感じられることもあるようです。
ただし、こちらも個人差がある部分なので、1~2ヶ月目の時点で変化を実感できなかったとしてもそのまま継続するようにしましょう。

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/19764

 

 801 total views,  1 views today