Q:脱毛薄毛ハゲの育毛効果を高める重要ポイントは何ですか?A:あなたにピッタリの育毛剤を選びましょう。

Q:脱毛薄毛ハゲの育毛効果を高める重要ポイントは何ですか?A:あなたにピッタリの育毛剤を選びましょう。

今回のテーマは脱毛薄毛ハゲのあなたにピッタリの育毛剤を選ぶことが育毛の効果を高める重要ポイントであるというお話です。
*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 脱毛・薄毛に気になりだしたお悩みを持つAさん
 
ピッタリ育毛剤 by 娘 500
 

育毛Q&A
育毛質問:Q:育毛効果を高める重要ポイントは何ですか?
ピカキチ回答:A:あなたにピッタリの育毛剤を選びましょう。

  1. あなたの薄毛、脱毛、ハゲの原因って何かを考えてみましょう
  2. 信用のおけるサイトや書物など、いろいろ調査してみる
  3. ご自分で無理なら、医師にかかるのもよい
  4. ご自分にピッタリ合った育毛剤選びをしないと育毛の効果が出ない

 
A 「ピカキチさん、助けてよ。うちの娘が”お父さんの頭の毛が薄くなっている。いっしょに歩くのヤダ”とか言ってる。娘に言われてショックだよ。女房より娘に言われるほうが、傷つくんだ。ねえ、育毛剤は何がいいかな。教えてよ。」
P 「娘さんからねえ。Aさん、あなたはどうして育毛剤を使おうと考えましたか。」
A 「髪の毛が薄くなったんだからさ、親父も禿げていたし、自分もその兆しが出てきたんだよ。だからさ。」
P 「あなたは、ご自分の髪の毛の叫びを聞いたことがありますか。」
A 「ピカキチさん、妙なこと言うな。そんなもの聞いたことなんかないよ。ただ、外見上、薄毛になったんだ。おでこが広がって、頭頂部は地肌が目立って、人目が気になるんだ。見りゃ、わかるでしょ。」
P 「Aさんご自身だけではなく、Aさんの頭も叫んでいるんですよ。助けてって。そうですね。例えば、わかりやすく、植物で言えば、栄養が足りないぞ、水をくれ、土壌が悪くなった、根っこに問題ができたってな感じかな。」
A 「なるほどね。ところで、どうしたらいいか、教えてよ。」
P 「Aさん、結論を急ぐ前にですね。例えば、根っこに問題があるのに、肥料をかけたらどうでしょう。」
A 「それはだめだろ。根っこに問題があるのに、肥料をかけても効果ないだろう。」
P 「では、種に問題がある場合はでうでしょう。」
A 「なに、種、種ってどういうこと。元々悪いって意味?」
P 「種ということは種子。種子の中には・・・・」
A 「種子の中には、良くわからないけど、遺伝子かい? そりゃあ、致命的だ!」
 
薄毛、脱毛、ハゲなど、いろいろな表現がありますが、それ、育毛剤をと、気があせる前に、あなたの薄毛、脱毛、ハゲの原因って何かを考えてみましょう。育毛剤の効果を求めるためには、ここのところをしっかりおさえないと、効果がない、時間の無駄、お金の無駄、そして、何よりも髪の毛のダメージがどんどん悪くなってしまい、治療の施しようのない状態になってしまいますよ。だから、ご自分の薄毛の薄毛や脱毛の原因はなんだろうか、考えてみることが必要ですね。
遺伝的要因なのか、一時的な精神・病気的要因なのかなどなど・・・。可能な限りご自分で調べてみましょう。信用のおけるサイトや書物など、いろいろ調査してみる。ご自分で無理なら、医師にかかるのもよいでしょう。
ピカキチの考えはご自分の薄毛、薄毛、脱毛、ハゲの原因を突き止める。その後で、それに合った育毛剤を見つけること。ご自分にピッタリ合った育毛剤選びをしないと育毛の効果が出ないってことですね。
 

 

ついに薄毛ハゲの原因に合わせた遺伝子検査付き 育毛剤 Persona(ペルソナ)が現れた‼


 

 1,306 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です