Wアプローチヘアプログラムにどんな成分が含まれている?

投稿者:


 
育毛剤を選ぶ上で大切なのが、どんな成分が配合されているかについてのチェックです。
効果のあるものがどれくらい含まれているかはもちろん、肌トラブルのリスクの大きさなども確かめておくと安心して使うことができるでしょう。
では、Wアプローチヘアプログラムにはどのような成分が含まれているのでしょうか?
まず、Wアプローチヘアプログラムの頭皮美容液(1剤)のメイン成分はオクタペプチド-2です。
オクタペプチド-2は、発毛に関して重要な役割を担うバルジ領域を活性化する効果のある成分となっています。
しかも身体の中で代謝されやすいという性質を持つため、安全面でも評価の高いものです。
次にWアプローチヘアプログラムの薬用育毛剤(2剤)には5種類の有効成分が含まれています。
グリチルリチン酸ジカリウムやセンブリエキスなど、他の育毛剤にもよく配合されているものが中心なので、育毛効果への信頼性が高いです。
また、保湿のためのニンジンエキス、抗炎症のためのイチョウエキスなども配合されているので、肌を保護する役割もばっちりです。
 

↓Wアプローチヘアプログラムにはお試しキットがあるんです。
 

Wアプローチヘアプログラムのお試しキットは送料無料で手軽