ベルタ育毛剤とマイナチュレの違う点はズバリここ!

投稿者:

 
%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%bf%e8%82%b2%e6%af%9b%e5%89%a4-%e7%94%a3%e5%be%8c-225
 
ベルタ育毛剤とマイナチュレは共通項の多い育毛剤です。
女性用に開発された商品であるということはもちろん、無添加にこだわっている点なども共通しています。
具体的な成分を見てみても、重複しているものが結構多いです。
一見するととても似通っているように思える2つの育毛剤ですが、どのような点に違いがあるのでしょうか?
1つは含まれている成分の種類です。
マイナチュレの41種類に対して、ベルタ育毛剤には56種類の成分が含まれています。
成分が多いことが即効果の高さにつながるというわけではありませんが、多角的なヘアケアを考えるならベルタ育毛剤の方が優れていると言えるでしょう。
もう1つ注目したいのは値段です。
定期コースを選択した場合の商品価格を比べると大きな違いはないように見えるのですが、公式サイトから申し込んだ場合、ベルタ育毛剤は特典としてベルタ頭皮クレンジングが付属してきます。
そのため、マイナチュレで同じようにクレンジングも揃えると仮定した場合、ベルタ育毛剤の方がより低コストで育毛することができるでしょう。

 

ベルタ育毛剤の効果が期待できる理由は何なのか?