MSTT1はミノキシジルが配合されていない育毛剤

育毛成分と聞いてミノキシジルを思い浮かべる人は多いでしょう。

知名度の高い成分ですし、国内のメジャーな育毛剤にも使われていることがあるからです。

ただミノキシジルは育毛効果が期待できる反面、さまざまな副作用も知られています。

そのため、安全性を重視して育毛剤を選ぶ場合、避けておきたいと考える方も多いです。

MSTT1はミノキシジルが配合されていない育毛剤です。

つまり、使用に際してミノキシジルの副作用のリスクを考える必要はありません。

育毛剤による健康トラブルを回避したいという場合にも選ぶべき価値のある商品となっています。

ミノキシジルなしでしっかり育毛できるのかと疑問を持つ方もいるでしょう。

血行促進と毛母細胞の活性化が主な効果として知られていますが、MSTT1にもこれらに対応する成分はきちんと配合されています。

多くの育毛剤に採用されているセンブリエキスに加え、セファランチン・牡丹エキスなどの血行促進成分が採用されている商品です。

毛母細胞の活性化についてもビワ葉エキスが配合されています。

 1,233 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です