M3040スカルプシャンプーは育毛だけでなく加齢臭のケアもできる

M3040スカルプシャンプーは育毛だけでなく加齢臭のケアもできる

中年になるとにおいやすくなる加齢臭は、なかなか厄介な問題です。
本人はそれほど気にならなくても、周囲の人に多大な迷惑をかけていることがあります。
しっかりと身体を洗うことである程度の対策はできますが、しつこい加齢臭の場合はそれだけでは臭いを抑えきれないことがあります。

 

そんなときに便利なのがM3040スカルプシャンプーです。
M3040スカルプシャンプーは育毛効果の印象が強いですが、加齢臭ケアにも使うことができます。
なぜM3040スカルプシャンプーが加齢臭ケアに役立つかと言えば、成分としてカキタンニンを配合しているからです。

 

 

カキタンニンは柿渋に含まれている成分で、消臭効果に優れています。
同じように消臭に使われる茶カテキンと比較すると、約25倍も消臭パワーに差があるほどです。
しかも殺菌効果や防菌効果も期待できるため、汗から発生する臭いへの対策としても有効です。

加齢臭が気になり始めたら、まずはシャンプーをM3040スカルプシャンプーに変えてみてはどうでしょうか。

 

M3040スカルプシャンプーが安い店舗はどこなのか?

 

 1,474 total views,  1 views today