amazonのスカルプD定期おトク便は本当にお得なのか?

amazonのスカルプD定期おトク便は本当にお得なのか?

スカルプDはさまざまな店舗で取り扱われているシャンプーですが、オンラインショップのamazonでも販売されています。
しかも定期おトク便という割引コースが用意されており、単品購入するより安い価格で買うことが可能です。
普段からamazonを使い慣れている人であれば、送付先や支払い情報を入力する手間も省けます。

それでは、amazonの定期おトク便は本当にお得なのでしょうか?

通常価格から10%の割引、送料無料という条件を見ると、非常にお買い得であるように思えます。
配送頻度も複数の選択肢から選ぶことができ、自分の使い方に合った定期購入ができるでしょう。

しかし、スカルプDの公式サイト、アンファーストアで同じように定期購入した場合、割引率は15%とより好条件になります。
配送頻度の選択や途中変更もできて、かつ送料が無料であるという点も同じなので、スカルプDをオンライン通販するならamazonよりアンファーストアがおすすめです。

 

↓スカルプDシャンプーはどれがいいのか?

 

3種類販売されているスカルプDシャンプーの手軽な選び方

 

スカルプDのアンファーストアを見てみる!

 

 

 1,285 total views,  1 views today