405クレンジングコンディショナーの内容量は?

405クレンジングコンディショナーの内容量(1本あたり)はどれくらいなのでしょうか?
ヘアケア商品の内容量はコスパにも関わる部分であるため、購入前に把握しておいて損はありません。

405クレンジングコンディショナーの内容量は490mlです。
頭皮に塗布する育毛剤と異なり、髪の毛・頭皮を洗う役目も持ったヘアケア商品であるため、比較的多めの量になっています。
サイズ感が掴みにくいかもしれませんが、1本1ヶ月を基準に考えると良いでしょう。

ただ、髪の毛の長さによって405クレンジングコンディショナーの使用量は異なります。
ショートヘアは2~3プッシュ程度ですが、ロングヘアは5~6プッシュ程度必要です。
1本を使い切る期間は人によって差が出てくるでしょう。
しかし、405クレンジングコンディショナーは定期購入のペース変更が自由にできる商品です。
そのため、405クレンジングコンディショナーは内容量と使用量のバランスを考えなくてもちょうどよい配送感覚を選ぶことができます。

 557 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です