2ch(現5ch)でのメソセラポス スカルプリキッドの評判は?

2ch(現5ch)は複数のジャンルの話題が挙がるインターネット上の掲示板です。
匿名での書き込みが可能なため信頼性はまずまずと言ったところですが、通常のレビューサイトなどにはない生の意見を見つけられるメリットがあります。
ヘアケア商品の場合、使って重大な副作用が起きた・まったく成果が実感できないというような場合には専用のスレッドが立つこともあるので、購入前にチェックしておけば育毛剤選びの参考になります。

メソセラポス スカルプリキッドを2chで検索してみたところ、専用のスレッドは存在しませんでした。
育毛剤に関するスレッドで名前が挙がることはあると思いますが、メソセラポス スカルプリキッド単体で話題になってはいないようです。
発売からそれほど時間が経過していないということ、通販限定の商品であることが影響していると考えられます。
少なくとも批判的なレスが集中するような評価は受けていないため、その点では安心です。
ただ、情報量は少なめなので、メソセラポス スカルプリキッドの詳細な口コミ情報を探したいなら2ch以外を検索した方が良いかもしれません。

 735 total views,  5 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です