薬用シャンプーで実感できなかった人でもボメック(Bomek)で育毛できる?

薬用シャンプーを使ったみたけれど、いまいち成果を実感できなかったという人は多いのではないでしょうか。
過去の経験からボメック(Bomek)を使っても育毛は無理なのではないかとあきらめている方もいるかもしれません。
しかし、薬用シャンプーで育毛の実感が持てなかった人でもボメック(Bomek)なら状況を改善できる可能性があります。

なぜなら育毛剤と薬用シャンプーは似ているようで違う商品だからです。
薬用シャンプーはあくまでも頭皮を洗浄したり、かゆみを抑えたりする役割を担う商品となっています。
頭皮環境を改善することは育毛につながる行為ではありますが、それだけでは薄毛・抜け毛対策には不十分なことも多いです。

一方、ボメック(Bomek)には毛根に必要な栄養や頭皮の血行を促進するセンブリエキスなど、多くの育毛成分が配合されています。
しかもミクロソームタイプなので、成分の浸透という点でも期待できる育毛剤です。
そのため、薬用シャンプーだけでは明確な変化がなかった人にもオススメします。

 1,779 total views,  1 views today