薬用オメガプロは他の育毛剤と併用できる?

薬用オメガプロは他の育毛剤と併用できる?

薬用オメガプロは他の育毛剤と併用することのできる製品なのでしょうか? 肌に優しい植物由来の成分を配合しているため、頭皮の状態を整えた後、他の育毛剤を追加で使えばさらに高い育毛効果を得られるのではないかと考えている人もいるかもしれません。

公式サイトでよくあるご質問の項目を見てみると、単体での使用を推奨する旨の記述があります。併用した場合のリスクへの責任はとれない旨も同じ箇所に掲載されています。

つまり、基本的に薬用オメガプロは他の育毛剤との併用はできないと考えた方が良いでしょう。

確かに薬用オメガプロ自体は植物由来の成分を配合しており肌に優しい育毛剤です。しかし、いくら肌に優しいと言っても他の製品と組み合わせた場合、成分同士の相性などによって予想しない影響が肌や髪の毛に出てしまう可能性が否定できません。

急激な成果は望めませんが、薬用オメガプロ単体でも十分な効果は得られるのでわざわざ危険を冒して併用するのはやめるようにしましょう。

 

 

育毛剤ペルソナの記事を参考に育毛剤の併用について考えてみよう!

育毛剤ペルソナは他の育毛剤、AGA治療薬との併用できるの?

 

 

 820 total views,  1 views today