花蘭咲と組み合わせるべきシャンプーはこれ!

花蘭咲と組み合わせるべきシャンプーはこれ!

花蘭咲は育毛効果の期待できる女性用育毛剤ですが、しっかりと効果を発揮させるには使用前にシャンプーでしっかりと髪や頭皮を洗う必要があります。
汚れや余計な皮脂を洗い流すことで、育毛に関わる成分をより浸透させやすくなるからです。

 

花蘭咲と組み合わせて使うシャンプーのおすすめは、ずばり「花しゃん」です。
「花しゃん」は花蘭咲と同じくマイケアが販売している商品なので、相性はばっちりと言えるでしょう。
成分としてエビネエキスも配合されているので、Wで育毛効果を狙えるシャンプーです。
他の特徴的な成分としては乳酸があり、頭皮の保湿や頭皮環境の改善といった働きが期待できます。

また、「花しゃん」は石油系界面活性剤やシリコン剤が使われておらず、洗浄成分はアミノ酸系だけです。
アミノ酸系の洗浄成分は過剰に洗いすぎることを防げるため、肌への負担という意味でも評価できるシャンプーと言えます。

花蘭咲と同じく「花しゃん」も定期お届けコースを選択できるので、両方一緒に注文してみるのも良いでしょう。

 

 

花蘭咲の特別キャンペーンを利用すればお買い得

 

 

 901 total views,  3 views today