気になるメソセラポス スカルプリキッドの販売価格は?

メソセラポス スカルプリキッドの販売価格はいくらなのでしょうか?
擬似成長因子を配合しているなど、独自の特徴を持つメソセラポス スカルプリキッドですが、値段が高すぎると困ります。
育毛剤は一度使えばOKというものではなく、使い続けてこそ価値のあるものだからです。

 

 

メソセラポス スカルプリキッドは現在公式サイトのみでの取り扱いとなるため、販売価格についても公式サイトの数字だけをチェックすれば大丈夫です。
気になる販売価格は1本11000円となっています。
10000円以上の商品かつカード払いであれば送料・手数料は無料になるので、購入にかかる費用はこれだけと考えて良いでしょう。

この値段を見ると、他のオンライン通販で入手できる育毛剤と比べて少し高いのではないかと考える方もいるかもしれません。
しかし、メソセラポス スカルプリキッドは、標準的な使い方で1本1.5ヶ月使うことのできる育毛剤です。
1ヶ月あたりの費用で考えた場合、コストパフォーマンスは悪くないということになります。

 1,290 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です