楽天市場のエティークはお買い得なのか?

楽天市場のエティークはお買い得なのか?

楽天市場で販売されているエティークはお買い得なのでしょうか?
エティークは楽天市場のショップにおいて定価で販売されていますが、10%OFFのクーポンが使える上に楽天のポイントが4倍もらえるため、実質14%OFFと言って良いでしょう。
通常より安く購入できるため、一見するとお買い得に思えます。

 

 

しかし、楽天市場のエティークと公式サイトの通販と比較すると必ずしもお買い得ではないことがわかるでしょう。
定期便を利用すれば初回が約30%OFFになりますし、2~3回目も10%、4回目以降は15%の割引を受けられます。
トータルで支払う金額を考えると、公式サイトの方がお得になるわけです。
しかも定期便の場合、楽天市場のエティークは550円かかる送料込みの値段ですし、3回目に10%OFFのクーポンも獲得できます。
初回から休止・再開・解約ができるため、定期便ならではのデメリットもありません。
余っている楽天のポイントを使いたいという場合は別ですが、フラットな状態で比較すると公式サイトへアクセスした方がエティークを安く手に入れられます。

 1,051 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です