夢美髪の購入時に利用できる支払い方法は?

夢美髪は公式通販で買うと非常にお買い得な育毛剤ですが、どんな支払い方法が利用できるのでしょうか?
クレジットカードを持っていない人は特に気になるポイントだと思います。
夢美髪は3つの支払い方法を選択することが可能です。

1つ目の夢美髪購入方法は通販では一般的なクレジットカード払いです。
VISAやJCB、マスターカードといったメジャーなブランドはもちろん、日本信販やセディナ、OMCなど他の育毛剤の通販ではあまり使えないブランドも利用できます。

2つ目の夢美髪購入方法は郵便局やコンビニへ振込み用紙を持ち込む後払いです。
こちらもセブンイレブンやファミリーマートなど大手コンビニに加えて、セイコーマートやコミュニティ・ストアといったマイナーな店舗でも支払うことができます。
後払いの期限は2週間と長めなので、何かのついでに支払いができて便利です。

3つ目の夢美髪購入方法は商品と引き換えに代金を払う代金引換です。
他の2つの方法と異なり手数料がかかってしまいますが、194円と安めなのでそれほど気にする必要はないでしょう。

 1,022 total views,  1 views today