リモア(Re-more)は返金保証が付いているから安心して使える

育毛剤を購入するとき、自分に合うかどうか不安に感じる方は多いでしょう。

もし使用感が合わない場合、支払った代金がそのまま無駄になってしまうからです。

そのため、返金保証が付いているかどうかは注文する前にぜひチェックしておきたい項目と言えます。

リモア(Re-more) 安心の返金保証
リモア(Re-more) 安心の返金保証


公式サイトでリモア(Re-more)ヘアエッセンスSV-3を購入した場合、30日間の返金保証が付いてきます。

事務手数料が引かれるため全額というわけではありませんが、万が一の保証があるのとないのとでは安心感が段違いです。

リモア(Re-more)が到着してから30日以内であれば、いつでも返金を申し入れることができます。

一般的な返品のシステムとは異なり、どれだけ中身を使っていたとしても問題ありません。

容器や外箱を返送すれば、お金を振り込みの形で受け取ることが可能です。

ただし、リモア(Re-more)の返金保証は初回限定です。

過去にリモア(Re-more)を注文したことがある場合、保証を受けることはできない点だけは注意してください。

 653 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です