リモア(Re-more)はブラインド発送だから安心して通販できる

育毛をするとき、家族や近所の人に内緒でヘアケアをしたいという人は結構多いと思います。
また、周囲の人にばれるのは構わないけれど、配達を担当する人にはばれないようにしたいという人もいるでしょう。
しかし、通販を利用する場合、梱包や伝票から中身が育毛剤であるとわかってしまうことが少なくありません。

リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3の公式通販は無地のダンボール箱に入れられたブラインド発送なので、仮に自分以外が代わりに受け取ったとしても中身がばれにくいです。
伝票にもリモア(Re-more)の品名記載はなく、何が届けられたかを秘密にすることができます。
また、希望すれば宅配業者の営業所で受け取ることも可能なので、さらにばれるリスクを減らすことができるでしょう。
これまで通販で苦い思いをした人でも、この仕組みなら安心です。

しかもリモア(Re-more)は無香料なので、使っていることがばれにくいというメリットもあります。
密かに育毛をしたいと考えているのであれば、ぴったりの商品なのではないでしょうか。

 1,473 total views,  1 views today