リモア(Re-more)の公式通販ではどんな支払い方法が使えるのか?

リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3の公式通販では、いったいどのような支払い方法が使えるのでしょうか?

支払い方法の選択肢が多いに越したことはありませんし、コストパフォーマンスの面では手数料がいくらかかるのかも気になります。

リモア(Re-more)の公式通販サイトで確かめてみると、クレジットカード・NP後払い・代金引換が決済手段として用意されていることが分かります。

クレジットカードはVISA・マスターカード・JCBといったメジャーなブランドは網羅されており、使いやすいです。

手数料もかからないので、カードを持っているのであれば一番おすすめの支払い方法です。

現金で支払いたい場合にはNP後払い・代金引換のどちらかを選択する必要があります。

手数料はNP後払いが205円、代金引換が432円です。

リモア(Re-more)の代金を払うためにコンビニや銀行へ足を運ばなければなりませんが、コストだけで考えるのなら現金派の方にはNP後払いがおすすめとなります。

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなど主要なコンビニには全て対応していますし、郵便局でもOKなので何かの用事のついでに手続きを済ませることができるでしょう。

Re-more

株式会社メイクイット・リモア(Re-more)公式通販


 926 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です