リゾゲイン(RHIZOGAIN)の定期コースは配送ペースを変更できるのか?

リゾゲイン(RHIZOGAIN)の定期コースは商品配送のペースを途中で変えることができるのでしょうか?
1本あたり1ヶ月分という目安はあるものの、気になる部位が少ない場合には余り気味になってしまうこともあります。
また、怪我などで一時的にリゾゲイン(RHIZOGAIN)を使うことをやめた場合、調整できるのかも気になるところです。

 

 

リゾゲイン(RHIZOGAIN)の定期コースは配送の手続きが始まる前であれば、配送間隔を変更できるシステムになっています。
1ヶ月ごと、45日ごと、2ヶ月ごとなどいくつかの選択肢から選ぶことが可能です。
そのため、手元のリゾゲイン(RHIZOGAIN)の残量や自分自身の状況に応じて、次回の配送を延期するということもできます。

また、定期コースの配送ペースの変更はマイページから簡単に行うことができる仕組みです。
変更に際して手数料を要求されるようなことはないので、安心して変更してください。
配送日や時間帯の調整もできるので、確実にリゾゲイン(RHIZOGAIN)を受け取りたいときにも便利です。

 

 

リゾゲイン(RHIZOGAIN)はスカルプシャンプーと併用するのもおすすめ

 

 1,040 total views,  1 views today