ラムダニクスを購入する際の支払い方法

ラムダニクスを購入する際の支払い方法

公式サイトでラムダニクスを購入する際、どのような支払方法が利用できるのでしょうか?
決済手段の選択肢が豊富であればあるほど利便性は高くなります。
特にクレジットカードを持っていない方は現金でラムダニクスを買えるのか気になっていることでしょう。

 

育毛剤 _支払い方法

 

ラムダニクスの支払い方法にはクレジットカード・NP後払い・代金引換という3つの選択肢があります。
クレジットカードは注文の際に支払いまで行えて便利ですし、決済手数料が別途請求されるようなことはありません。
もしカードを持っているのであればぜひ利用したい支払い方法です。

現金派の方はNP後払いか代金引換を選ぶことになりますが、おすすめはNP後払いです。
通販をあまりしない方は聞き慣れない方法かもしれませんが、コンビニで簡単に支払いができます。
NP後払いは手数料がかからないため、費用を節約したい方でも問題ありません。
もちろん、代金引換を利用することもできます。
ラムダニクスを受け取る際に代金を支払うため、手間の少ない方法です。
ただし、他の2つの決済手段と異なり、324円の手数料がかかる点に注意してください。

 773 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です