ペルソナ(Persona)の口コミの内容がそれぞれ違っている理由

ペルソナ(Persona)の口コミの内容がそれぞれ違っている理由

レビューサイトなどでペルソナ(Persona)の口コミ情報を見てみると、育毛剤の塗り方が違っている場合があります。
あるユーザーはジェルタイプ、別のユーザーはミストタイプと違うレビューを書き込んでいるので、まるで別の商品に感じることもあるかもしれません。
このような口コミを見ると、ペルソナ(Persona)はリニューアルをしたのかと勘違いしてしまいがちですが、これにはきちんとした理由があります。


その理由とは事前の検査に基づくセミオーダーシステムです。
ペルソナ(Persona)はまず遺伝子検査を行い、その結果に応じてさまざまな育毛剤の中からベストなものを送ってもらえるシステムとなっています。
そのため、頭皮全体をケアした方が良い人には広がりやすいミストタイプ、特定の部位を集中してケアした方が良い人にはその場に留まる力が強いジェルタイプというように塗り方も違ってくるのです。

つまり、ペルソナ(Persona)の口コミ情報を確かめる際、塗り方の違いは気にしなくて良いということです。
全体的な使用感や使用前後に感じた違いなどの要素を重点的にチェックしていきましょう。

 

ペルソナ(Persona)を買うなら定期便が断然おすすめ

 

 1,116 total views,  1 views today