プロペテックを解約する条件とは?

プロペテックを解約する条件とはどのようなものなのでしょうか?
定期購入がお買い得であることがわかっていても、解約時に高額なキャンセル料を請求されるのではないかという不安から躊躇している方もいるでしょう。

プロペテックを解約する条件は、ずばり初回分から3回以上の継続をすることです。
この継続回数の条件さえ満たしていれば、連絡をするだけでキャンセル料を支払うことなく定期購入を止められます。
3回以上という縛りがあることが気になる方もいるでしょうが、プロペテックは1本2か月分なので半年間使える量です。
育毛剤の成果を実感するには半年程度試してみた方が良いと言われています。
つまり、プロペテックの実力を確かめるために必要な期間の分だけ注文するということです。
しっかりと試してみた上で継続するかどうかの判断をすると考えれば、3回というプロペテックの解約条件はそれほど気になりません。
初回分が届いてから10日以内であれば返金にも対応しているので、肌に合わなかった場合の心配をする必要もないでしょう。

 950 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です