プロペテックは無添加の育毛剤なのか?

プロペテックは無添加の育毛剤なのでしょうか?
優れた育毛成分が配合された育毛剤であっても添加物が多く含まれていると安心して使えないという方は多いでしょう。
添加物は頭皮へ負担をかけることもあるため、できれば配合されていない製品を選びたいものです。

プロペテックは7つの無添加を約束している育毛剤なので、敏感肌の方でも使いやすいです。
合成着色料・合成香料・合成界面活性剤・鉱物油・シリコーン・ケミカル・旧表示指定成分と気にされることの多い添加物が含まれていないことがわかります。
これまで添加物の配合されたヘアケア製品を使って、頭皮トラブルを起こした方でも問題なく使えるのではないでしょうか。
しかもプロペテックは無添加であることに加えて、24種類の植物由来成分やコラーゲンの生成を促進するマヨラナ葉エキスなど、頭皮に優しい成分もしっかり配合されています。
育毛剤を使うと逆に肌荒れを起こすのではないかと心配する方もプロペテックならトラブルのリスクを軽減して使えるはずです。

 1,087 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です