プロペテックの公式通販での価格はいくら?

プロペテックの公式通販での価格はいくらなのでしょうか?
育毛剤は成果が出るまで続けていくアイテムですから、販売価格のチェックが欠かせません。
もし値段が割高過ぎると代金を支払う金銭的な余裕がなくなり、泣く泣く諦めなければならない可能性も出てくるからです。

プロペテックの公式通販での価格は、定期コースを申し込む前提だと初回1980円、2回目以降は5936円です。
この時点で十分に安い部類の育毛剤と言えますが、プロペテックは一般的な育毛剤よりも内容量が多くなっています。
約30日分の商品が多い中で約60日分の内容量なので、1か月あたりの価格に換算すると1~2か月目は990円、3か月目以降は2968円です。
送料は無料なので、1日あたりのコストで考えると100円を下回っています。
このコスパの良さならあまりヘアケアにかける予算がない方でも無理なく続けられるのではないでしょうか。
全額返金が保証される期間は10日とやや短めですが、使用感を確かめるだけなら十分な長さです。

 836 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です