ビフォリアはまとめ買いよりも定期購入の方がお得

オンラインショップでビフォリアを探してみると、複数個のセットで販売している店舗を見つけることがあります。
単品購入よりも1個あたりの価格が安くなっていると、ついついお得だと考えてまとめ買いしてしまいがちです。

しかし、ビフォリアはまとめ買いをするよりも公式通販で定期購入した方がお得な商品となっています。
値段が安くなる点はどちらも同じですが、定期購入は初回が約40%、2回目以降も20%と割引率が非常に高いです。
まとめ買いで安くなるといっても、このレベルまでお買い得なことはほとんどないでしょう。
さらに定期購入でありながらキャンセルも自由に行えるので、解約時のことを心配する必要もありません。

また、まとめ買いの場合、肌に合わなかったときの損失が大きくなってしまいます。
ビフォリアは口コミで評価されている育毛剤ではありますが、誰にでも相性が良いと断言できるわけではありません。
そのため、1本ずつ届く定期購入の方がリスクが少ないのです。
しかも公式通販なら全額返金保証まで付いています。

 929 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です