バイタルウェーブ スカルプローションで頭皮の乾燥対策

バイタルウェーブ スカルプローションで頭皮の乾燥対策

 

 

 

 

頭皮の乾燥は薄毛や抜け毛といった髪の毛の悩みにつながりやすい要素と言えます。
保護機能が損なわれるためにかゆみなどが起こりやすくなりますし、乾燥を補うために過剰分泌された皮脂が新たな肌トラブルを招いてしまうこともあります。

バイタルウェーブ スカルプローションはそんな頭皮の乾燥対策としても使える育毛剤です。
なぜなら、肌の乾燥を防ぐ保湿成分が含まれており、しっかりと効果が出るような工夫もあるからです。

バイタルウェーブ スカルプローションの成分表を見てみると、オトギリソウエキスや乳酸Naといった保湿力のあるものがきちんと配合されています。
さらにコラーゲンの合成を促進する機能を持つといわれるモウソウチクのたけのこ皮エキスなど、肌そのものを改善する成分も含まれています。

これだけでも頭皮を潤す効果が期待できると分かりますが、バイタルウェーブ スカルプローションには保湿成分を頭皮に留める働きを持つモンモリロナイトも入っています。

頭皮を潤しつつ、育毛も目指せる製品なので、乾燥が原因のかゆみやフケに悩んでいる人はぜひ一度使ってみてください。

 

 

アトピー肌にもバイタルウェーブ スカルプローションがおススメな理由は?

アトピー肌とバイタルウェーブ スカルプローション

 

 

 1,295 total views,  1 views today