ハーブガーデンは返金保証付きで安心

ハーブガーデンのようなヘアケア用のシャンプー・コンディショナーを通販する上で問題となるのが、商品との相性です。
評価の高い商品であっても個人によっては合わないというケースがあるため、なかなか通販する勇気が持てないという方もいるでしょう。
そんなとき便利なシステムが返金保証です。
万が一合わないと感じた場合でも代金が返ってくるため、成果を得られずお金だけ失う結果を避けられます。

ハーブガーデンは返金保証の30日間が付いているため、安心して申し込めます。
一般的な返品システムと異なり実際に使った後でも対象となるため、使用感をしっかりと確かめることが可能です。
返品する際の送料・手数料を負担する必要はありますが、商品代金は全額戻ります。

ただしハーブガーデンの返金保証は、全商品の返却が条件となっています。
セットで注文した場合、シャンプーのみ・コンディショナーのみの返品はできないため注意してください。
単品の定期購入でも送料無料以外の点は同じ条件なので、心配ならシャンプーのみ・コンディショナーのみをまず注文してみてもよいでしょう。

 809 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です