ナノインパクトは医薬品なのか?

ナノインパクトは医薬品に分類される商品なのでしょうか?
処方箋なしで購入できるのかどうか、ドラッグストアや薬局以外で取り扱われているかなどの点が気になっている方もいるでしょう。
ナノインパクトは医薬品ではなく医薬部外品に分類されるため、購入に際して処方箋が必要になることはありません。
購入店舗についても定期コースがお得な公式サイトがあるので、基本的にそちらを利用すればOKです。

医薬品ではないと聞くと本当に成果が出るのか心配になってしまうかもしれません。
しかし、医薬部外品は有効成分の効果を表示されたことが認められた商品です。
実際、ナノインパクトにはトコフェロール酢酸エステルやセンブリ抽出液が配合されています。
そのため、ヘアケアに役立たないということはないので安心してください。
しかもナノインパクトCo17へのリニューアルによって、マヨラナエキスやコーヒーエキスなどの保湿成分も増えています。
ナノカプセルの個数が増えたことも合わせて考えれば、十分に結果の期待できる育毛剤と言えるでしょう。

 877 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です