ナノインパクトはチャップアップとどんな点が違うのか?

ナノインパクトの他にインターネット上でよく名前の挙がる育毛剤としてチャップアップがあります。
チャップアップは売り上げ1位を獲得したこともあるため、どちらを購入すべきか悩んでいる方もいるでしょう。
では、ナノインパクトはチャップアップとどのような点が違うのでしょうか?

 

まず成分についてですが、実は共通するものもあります。
有効成分のセンブリエキスをはじめ、冬虫夏草エキスやヒキオコシエキスなど両方の育毛剤に含まれている成分は多いです。
しかもナノインパクト・チャップアップのどちらも数多くの成分を配合しているため、成分の面から育毛剤としての実力を比べることは難しいでしょう。

しかし、ナノインパクトにはチャップアップにはない独自のメリットがあります。
それは育毛成分を内包したPLGAナノカプセルを活用しているという点です。
約140nmという極小のカプセルを使うことで、高い浸透力を実現しています。
しかもリニューアルによってカプセルの個数が100兆個から120兆個に増えているため、従来の製品よりも良い結果が期待できるでしょう。

 1,142 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です