ナノインパクトにミノキシジルは含まれているのか?

ナノインパクトにミノキシジルは含まれているのでしょうか?
ミノキシジルはAGA対策として有名な成分ですが、反面副作用が起きるリスクも知られています。
そのため、薄毛の原因がAGAでない場合や育毛剤の安全性を重視する場合には避けた方が良いことも多いです。

 

ナノインパクトの配合成分をチェックしてみると、ミノキシジルは含まれていないことがわかります。
有効成分はトコフェロール酢酸エステルやセンブリ抽出液などです。
ナノインパクトCo17という新しい商品が発売されていますが、新たな成分の中にもミノキシジルの姿は見当たりません。
つまり、ミノキシジルの副作用のリスクをまったく気にせずに使える育毛剤ということです。

実際、ナノインパクトの口コミを調べてみても、使った後に重大な健康トラブルが起きた例は報告されていませんでした。
新商品についても持続時間が2倍になった点などを評価する声が多かったです。
安心して塗布できる育毛剤を探している方にとっても適した選択肢であることは間違いないでしょう。

 1,355 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です